2012年1月20日金曜日

社内向けのXtend紹介資料

私の所属する会社には、毎月1回「帰社日」という、社員が集まって色々なセッションを行う日があります。私は今日そこで、Xtendを紹介しました。今後Xtendの機能を紹介するとっかかりにもなりますので、そのスライド資料をここに公開しておこうと思います。

ちなみに他のセッションとして、Xtendの強力なライバルでもあり先生でもある、Groovy紹介セッションもありました。Groovy紹介セッションの後に、私のXtend紹介セッションの流れだったので、むしろ短い時間でXtendの魅力を伝えることができた気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿